ホーム > ニュース・トピックス一覧

ニュース・トピックス一覧

2019年のニュース・トピックス一覧

2019年02月26日

ニュース

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

ECワンストップECワンストップ

京都市の市政情報や観光情報を配信するLINE活用を支援開始NEW

トランスコスモス株式会社とtranscosmos online communications株式会社は、2018年12月10日から京都市にLINEを活用したメッセージ配信ツール「KANAMETO(カナメト)」の提供を開始し、京都市のLINE活用を支援します。

2019年02月19日

ニュース

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

法務省人権擁護局が実施したチャット人権相談の試行にチャットシステムを提供

トランスコスモス株式会社は、法務省人権擁護局が愛知県春日井市の中学生・高校生・大学生を対象として期間限定で実施したSNS等を窓口とするWebチャット方式による人権相談の試行に、チャットプラットフォーム「DEC Support(デック サポート)」を提供し、Webチャットシステムの構築を支援しました。

2019年02月18日

ニュース

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

ECワンストップECワンストップ

グローバルグローバル

中国最大のECモールTMALLから5つ星評価を再獲得

トランスコスモス株式会社の100%子会社である上海特思尓大宇宙商務咨詢有限公司は1月24日に中国最大のECモールであるTMALLから、2018年下半期におけるTMALLサービスパートナーとして5つ星を再び獲得しました。

2019年02月14日

ニュース

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

ECワンストップECワンストップ

アナリティクスアナリティクス

クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Contact-Link」にチャット機能を追加統合し、画面デザインを刷新

トランスコスモス株式会社は、自社開発のクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Contact-Link(コンタクトリンク)」の対応チャネルとして、チャット機能を追加統合しました。

2019年02月13日

ニュース

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

ECワンストップECワンストップ

LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Account Connect」部門において、3期連続「Technology Partner」最上位の「Diamond」に認定

トランスコスモス株式会社は、LINE株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Account Connect」部門において、「Technology Partner」最上位の「Diamond」に認定されました。

2019年02月12日

お知らせ

コールセンターコールセンター

独立行政法人日本スポーツ振興センターが実施する第三者相談・調査制度におけるLINE相談窓口の試験的導入を支援

トランスコスモス株式会社は、独立行政法人日本スポーツ振興センターが実施する、「トップアスリートに関わる暴力やハラスメントの相談窓口」に試験導入されるLINEによる相談窓口の構築・運用の支援を行います。

2019年02月08日

ニュース

コールセンターコールセンター

LINEメッセージ配信ツール「KANAMETO」を活用した就活生向けコミュニケーションサービスを開始

トランスコスモス株式会社は、LINEを活用し、企業と内定者・インターンシップ参加学生などとの円滑なコミュニケーションをサポートするサービスを開始しました。

2019年02月04日

ニュース

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

ブロックチェーンシステム開発企業のラブロックと資本・業務提携

トランスコスモス株式会社は、ブロックチェーンシステムの開発・提供を行うラブロック株式会社と2018年12月28日、資本・業務提携しました。

2019年01月17日

ニュース

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

ECワンストップECワンストップ

グローバルグローバル

インドネシアにオペレーション拠点「スマランセンター」「ジャカルタ第4センター」を新設

トランスコスモス株式会社は、新たなオペレーション拠点としてインドネシアに「スマランセンター」および「ジャカルタ第4センター」を開設しました。

2019年01月10日

ニュース

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

グローバルECワンストップECワンストップ

セブン&アイ「オムニ7」のバレンタインショップ「VALENTINE PARADISE VR」を支援

トランスコスモス株式会社は、株式会社セブン&アイ・ホールディングスが1月10日(木)10時~2月10日(火)23時59分まで期間限定で開設する、ショッピングサイト「オムニ7」のバレンタインショップ「VALENTINE PARADISE VR」の構築を支援しました。


お問い合わせはこちら